携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Everyday Life
2014年05月06日(Tue)
【ゴールデンウイーク最終日】
今日はゴールデンウイーク最終日😭
あっという間の休みでした(*´︶`*)
私は沢山の方に会えて幸せでした😊
4日連続7公演やって楽しい時間でした‼︎
私は皆さんの笑顔で元気を貰ってると
改めて感じるひと時でもありました✨
新曲でメンバーと絡むダンスの所は
毎回キャーって声が上がってね‼︎笑
あれね、平気な顔してるけど内心は
恥ずかしくて顔が熱くなる(*/ω\*)
蓮が公演毎にヒートアップするから
こっちもヒヤヒヤしてます😅
リハの時は目を見るだけだったのに
本番ではどんどん距離を詰められて
私は毎公演翻弄されてました(´・_・`)
男子軍の後の唯との絡みは天使に見えて
目がハートになってました😍‼︎

今回も常連のホテルに泊まり、温泉に
入れたメンバーは幸せでした(*´︶`*)
朝はメンバーより2時間前に起きて
また温泉に入ったから眠気が…
だからほんの少しの休憩を( •́▵•̀ )՞՞
意外に温泉に人が居なくてビックリ‼︎

午前だけの公演の後は皆で買い物✨
ショッピングモールで右往左往😅
欲しいものもちゃんと買えて幸せ♪
有意義なゴールデンウイークを過ごせて
これからまた学校に仕事に頑張れる‼︎

コメント
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ