携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
細古今和歌集

2009年10月09日(Fri)
【一緒に居たい】


自分がふがいなさすぎる

情けない

直接誘おうとしたけど誘えなかった

まともに話すことさえ出来ない

なんでだろうな?

恥ずかしくなっちゃって緊張しちゃうのもあるけど

他のお友達と話してるところに急に割って入るのも申し訳ないと思ったりもする

嫌われたんじゃないか、避けられてるんじゃないか、とも考えてしまったりもする

でも、まだオレを好きでいるんだとも考える、信じてる

電話も出てくれないし、メールも最近長続きしないし、すごく不安です

好きでいてくれているだろうか?好きですか?

いつも、毎日、そんなことを考えてしまう

オレは好きだから、まだ好きでいてくれていると信じる

これからもオレのことを好きでいてほしい




一緒に居たい…

向こうもそう思っていてほしい



確かに夏休みもスポ大の時も学校でさえあんまり会えなかったから

一緒に居たいなんて言うのはバカげているかもしれない

今考えると実はオレ自身があの人から避けていた、逃げていたのかもしれない










約束したけど
本当はものすごくオレだけのものにしたかった


でも、言わないでって言われたから我慢した

友達と楽しそうに話してる姿を見たけど我慢した
嫉妬はしてしまったけど…

もっと話したい
仲直りしたい









後悔してる

自分の心の奥底で、オレは付き合うのが初めてだから分からないことがあって当たり前、と自分を甘やかしていた

付き合うということが良く分からない、この人を一生守っていくと誓うことが付き合うということなのかな

だとしたらオレは未熟者です、一生守れる自信がないです

これから、いつになるか分からないが、徐々に守れるように努力していくことじゃダメかな
















ごめん
文章にまとまりがないね

明日も祭りです、一緒に行きたいです




22:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ