携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記
2012年07月04日(Wed)
【もう3日も経つなんて】
もう3日も経つなんて

あの夢のような一日からもう3日も経つのか…

前回の記事には誰のファンイベントか書いてませんでしたかね?


村井良大くんです(´∀`)

戦国鍋TVの代表格の若手俳優さんですね!

大江戸鍋祭の上映会で生の村井くん見てからハマってしまいまして、舞台は観に行けないのでこのファンミーティングを逃す訳にはいかないということで友人と二人で行きましたよ山梨まで!!!


正直、そんなに期待はしてなかったんです。
参加人数が倍(500人)に膨らんで、なのに開催時間は変更無しで全員とツーショットとってトークショーなんて本当に出来るのかと。





超楽しかったです





スタッフのサポートとご本人の頑張りの賜物ですね。

500人との写真撮影が本当に1時間ほどで終わるとは…w(°□°)w


村井スギちゃんかわいかったヽ(´▽`)/ワイルドだろぉ?

各テーブルを回って乾杯をしてくれた後はずーっと客席を歩き回りながらトークしてくれました。

すごく広い披露宴会場ですよ。
疲れたろう…


あ、そういえば私たちのテーブルに来てくれたときの村井くんの挨拶が

村井「えー、本日は僕の結婚式においでくださいまして…」

女子達「あはははww」

村井「新郎はいないんですけどねw


ん?

新郎?ん?

村井「あ、間違えた!」


マジなのかボケなのか…どちらにせよ全員釣り上げられました(・∀・)村井くんがドレス着るのー?キャッキャッ
そういや私、変態さんに挟まれてたな…(笑)
村井くん直筆のメッセージカードに数枚名前の間違いがあったらしく、私たちのテーブルの横の長テーブルで書き直しはじめたんですがその際、お尻がこっちを向いてたんですけども


私の右側
「村井くんのお尻!触りたい!!」

左側
「村井の尻!<●><●>カッ」


欲望丸出しのお嬢さん方でした(・∀・)


お触り厳禁だったからね。
せめて見とかないとね←


楽しかったよー最後は戦国鍋のMTでやったキャラの歌メドレーで歌ってくれたよー!

みんなだけだよおらん♪

替え歌嬉しいけど意味わかんないww

今宵みんなでうつけた〜!♪


ホント楽しかった〜!帰るときは一人一人直接誕生日プレゼント渡しながら少しおしゃべりしてハイタッチ(唯一のお触り)してさようなら〜でした。

あんなイケメンとあんなに顔近づけてしゃべるなんて初めてで…あれ夢だったんじゃないかと今でも思ってます

でも写真があるのでどうやら現実だったらしい…ふふふ


またやってくれないかな。絶対行く(`ω´)グフフ

21:55
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ