携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
hallelujah
2011年02月14日(Mon)
【今更】
好きやったとか言われてもさー。
ふーん…で?みたいな(笑)

だけん、そげん軽か好きとか要らんてャ

しかも今は違う人(私の友達)が気になるとか言われてもさー
先月から確信持ってましたょ?(笑)

先々月から気付かないフリしてたけど。


病んでた主な原因ソレだし。
言われる前に気付くって言われて知るのより鬱々とするかも。
マイナスな事ばっか考えて想像するから。



私の言動に引いて付き合いきれんかったとか言われてもさー
ごめん、私も貴方に引いたこと何回もあるネ



でも世の中に自分と全く同じ考えとか持っとる人とか多分おらんし(特に私変わり者だし)、お互いに注意しあって直せるならそれでいぃと思ったけん、嫌いにはならんかった。
嫌いではなかったしね。

好きなところ頑張って探した。
嫌いなところより多く挙げれるように。


向こうは違ったのねャ
自分だけが正しいと思ってるのね。



合わなかったんだよね、結局ヌ


そして私は人を自分の物差しで計りすぎたのねャ

気を付けなくちゃォ
気付かせてくれてありがとう。。。



でも引かれる以上に尽くした気がするぞ?
尽くしちゃ駄目とか言うけどさー

どーしたら好きな人に尽くさずにいられよう(´・ω・`)?

誰かアドバイスしてくれ!!!!!

02:34
コメント(4)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ