携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
hallelujah
2011年03月22日(Tue)
【思ってること】
もう関わるのが怖い。

私、滅多に「自分」出さないから勇気出して「自分」出したときに否定されるのが怖い。
好きだった人なら尚更。


確かに友達に愚痴ったよ?
そういうの嫌いって知ってて愚痴ったのは悪いと思う。ごめん。


私の本心、直接言ったら、怒らずに受け止めてくれた?
直接言っても怒るでしょ?
私の事、否定するでしょ?
11月12月1月…メール消しちゃったから
内容まではよく覚えてないけど「自分」否定されたみたいで凄く傷付いた。


メール先にシカトしてたのだってそっちじゃない。
仕事忙しいって
なのに友達にはメールしてて
友達にはメールくれなくて寂しかったとか言って。
私だってシカトされたら悲しくなるよ?
忙しいとか言いながら遊びにまで誘って
お金は返したし、それ以上遣ってたのは自分だ
とか嘘までついて…。


そんなん聞いたら信用できなくなるの当たり前じゃない。
友達に愚痴もこぼすさ。



それで私が病んでたとき
何て言った?

大丈夫?の一言も無かったよね?
そりゃ、そっちからしたら私なんかただのゴミでしょうよ。
毎日毎晩泣いてても、鬱病っぽくなっても、ご飯食べられなくなって2週間で5キロ体重減っても、ご飯食べる度に吐き気と胃痛に悩まされてても
関係ないでしょうよ。


関係ないなら放っておいてくれたらいいのに…。


本人に言いたい事も言えない
泣き喚きながら逃げるしかできない卑怯者って思ってくれたらいいのに。


あなたのアドレス見るたび血の気が引くの。動悸がするの。
そんな事する人じゃないって思っても家に押し掛けられたらって1月から不安なの。



ごめんね。弱くて。卑怯者で

20:54
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ