携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
hallelujah
2011年07月29日(Fri)
【色々ありましたなーム】
過去日記ちらーっと読み返してみたけど
くっらいねマォ

今は幸せ過ぎるくらい幸せだけん
もぅあんなキチガイの事はどーでもいぃんだけど
地元に帰ってもし出会ってしまったらと考えると恐ろしいょォ

暴行されそう。

私にとって奴はそんな位置付け。
あんなキチガイと絡んだ自分が悪いっちゃけどさーャ
まぁ、彼は可哀想な人だ。
自分が全て正しい
自分の世界でしか生きられない人。

じゃなきゃ私にしてきたこと棚にあげて
訴える
なんて言えないょ。

結局訴えどーなったんだろ(´・ω・`)
向こうが人権侵害の民事ならこっちは窃盗(金とPSP)と傷害(ストレスによる拒食・鬱)の刑事だぞー(笑)
でも診断書ないから無理だろな。病院行っときゃよかったュ

つか友達に愚痴ったのが人権侵害て…法律知っとんのかいな(爆)
頭悪いにも程があるw

嘘つき
じゃなくて
頭悪すぎて自分の言動覚えられない人だったのかなォ



今の人は感じなくていい責任感じてくれる人だもんなー。
しかも北九の法学部卒だし
仕事は法学関係ないけどw

私がうだうだ人に言ったり日記書くときって
相手に相当な不満があるときなんだよねヌ

今だって放置されとるけど普段大切に思われとるけんそんなに不満ないもんム

そりゃ多少の不満はあるけど完璧とか求めてないからヨユーム

22:43
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ