携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
野生児日記
W2010年07月01日(Thu)
【いっしゅうかん】
さて久しぶりに更新しましょう
どうもきょんきょんです

先週の金曜からか
何があったかなあ
まず金・土・日は普通にバイトでしたね

バイト先にオーナーズリーグの新しい奴が入ってきたんですよ

あれ?
この日記でおーなーずりーぐの話したことないんだっけ??
じゃあ簡単に説明すると
オーナーズリーグって言うのはオンラインネット対戦できる野球カードゲームです
グレードは5種あって上から
スーパースター・ミスター・インフィニティ・グレイト・スター
残りは雑魚って感じですね

で、ウェハース(105円一枚入り)とパック(315円3枚入り)があって
ウェハースだとグレイトまでしか出ないんですよ

俺は全く興味なかったんだけど
バイト先の先輩方がハマっちゃって
俺も強く勧められて
んで、ためしにやってみたらこれがもう楽しくて楽しくてね

みんなもやってみるといいですよ
野球好きなら特に

なんか最近だめだ
金のかかる遊びにはまってる
っていうか最近遊びすぎです

月曜はまたy君に飲み&カラオケに連れて行ってもらいました
俺は遅れて行ったんで2杯しか飲んでないですけど女性店員とも仲良く話せたんで良かったですね
通いたいな

カラオケはバンドマンと一緒に行ったんですけど
その彼に「今まであったなかで一番うまい」って言ってもらえました
これは嬉しすぎる
練習にも力が入るってもんです


火曜はワールドカップ見る前にゲーセン行って恒例のパチンコですね
合わせて15回あたりましたね
運がよかったな
手持ちも2000枚超えたし
うんうん

ワールドカップは彰のうちで3人で見ました
サっカー嫌いな俺と彰もさすがに画面に見入っちゃったね
日本もよく120分耐えたわ
結果はあれだけど俺0-2で負けると思ってたし
よくやった方だと思う

ちょっとだけサッカーに興味わいたし
次は4年後か…
また興味なくしてんだろうな

そして昨日はあれです
おきて陸上の練習してきました
砲丸投げです
自宅から6キロの砲丸が届いたんで投げてきたんです
ステップなしで8.5くらいは行くんですよ
計算上ステップつけりゃ10行くのになーって思いながらやってんですけど
何回やっても行かない

ンで思い切ってかっこ悪いけど
バックステップからサイドステップに切り替えたんです
したら一回目で行きました
なかなかいい感じ

まだ慣れてないから10で一杯一杯だけどしばらく練習続けて慣れてきたらバックステップもできるだろうし
高校砲丸と一般砲丸だったら重さには大差ないから
当面の目標は高校砲丸で11メートルですかね
そんだけ投げられたら高校生だったら関東が見えてくるレベルだよね

でも走るのもあきらめたわけじゃないよ??
投擲やりながら筋トレして体力戻ったら走ります

練習の様子とか自己ベスト出したとかは逐一書いていきますんで
温かく見守っておくれ


ではではこのへんで

17:18:23
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ