携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
我流ぽつりぬす
2010年05月01日(Sat)
【お泊り会】





一言:すっげぇ楽しいw






高校ん時、誰かん家とか泊まること少なかったからこんなに楽しいもんなんだーって思ったw



まぁ彼が一人暮らしだから遠慮しないでいいっていうのが一番よね(笑)


母が、家主のまこっちゃんに挨拶したいというので僕の携帯でまこっちゃんとやりとりをしたのはウケた☆







今回のお泊りメンバーは




ゆっきー

まこっちゃん
マーク
なっきー



の7人w





今回の目的はSAW4〜を見ることだったのに
4〜眠くて目、開いてるのに意識ない、みたいな状態に陥ってて
結局見れてないっていうね
(´・Д・`)ェー


周りに聞くとその時の僕は結構ヤバかったっぽい
(゚∇゚*)目、腐ってねーわw






部屋狭いから一つの布団に平均2人で寝るっていうね(笑)


僕は芋と寝たー


彼は大きいから毛布が持ってかれるんだよな
だから朝寒くて起きたもん…
(´・ω・`)ってか家主を差し置いて二人でベッド占領しちゃったw










ぁ、
マークのチャーハン&カラメル(プリン、アイス)
めっさ美味しかった☆

ゆっきーの玉子スープ(後みそ汁)も美味しかった♪♪


d(`・ω・´)みんな料理できてまぢ感心っ!!!!










帰るとき、まこっちゃんがやつれてたな…
(。-人-。)本当、ごめんね
次は頑張るからっ(キリッ←




今回のでイロイロわかったぜ☆
ぁ、
次は兄さんや姉さんやたっくんと一緒に泊まれればいいなぁw
夜通し語りたい(笑)









んじゃ♪







[追記を読む]
10:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ