携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
我流ぽつりぬす
2010年05月21日(Fri)
【さぁ、思い出してみろっ!!!】




お久しぶりの更新やでーw

最近はmixiのボイスだけうpってたからなぁ(笑)




んー、どんなことがあっただろーか
ちょっと思い出していこうかw




まずは…
(*´∀`)5月6日に髪を染めたよ♪
明るめで赤が若干入ってるんだー☆
自分的に結構気に入ってるんだが、どうだろうw



次に…
5月14日は【第2回お泊り会】を開催★

場所:姉さん宅

メンバー:


まこっちゃん
姉さん
ゆっきー

兄さん
まーくん
なっきー
たっくん


の10人☆
飲んで、騒いで、ゲームしてー♪
すっごい楽しかったw
サプライズもあったしね(笑)


あと5月15日、
つまり次の日も姉さん家に泊まったw
帰りたくなくなったからさー
姉さんと、まーくんと、僕の3人でお泊りしたんだが、
ごろごろしたり
近くのバーミヤンまでご飯食べに行ったり
まーくんに化粧したり
TSUTAYAで借りてきたホラー系DVDをみたりした(笑)



2日とも楽しかったよー
ヾ(≧∇≦)
お泊り大好き☆





んじゃ、次、5月17日
学校の宿泊行事で山梨まで行ってきたよw
スケジュールとかみてると結構大変なのかなーって思ってたけど全然ラクっ!!!

ずーっと自由時間みたいな(笑)

夜はカラオケではしゃいで、
そのあとロビーで頑張って1時30分くらいまで起きてた。
っていうのは嘘で途中、力尽きたw

翌日は例の如く、帰りたくない病が発症。







みたいな感じの日々だったなw
毎日、充実してる

(*´∀`)ぅん、リア充やで♪




明日はたっくん家にて、
2人でホラー系ゲーム、やってきまーす(笑)

ぁー、楽しみだw




んじゃ、おやすみ☆

(◎´3`)







22:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ