携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
楽しい記!

◆2008年11月28日(Fri)
【微かな未来だけど 】


今日は金曜日(^-^)/

朝の7時の段階では日記の閲覧は20ちょいしかなかったのに11時の時には閲覧が93になっていた…!


どうやら8時に33人、9時に12人、10時に28人が閲覧してくれてたらしい(^-^)/

朝早くからこれはこれはどうも…(^^ゞ


さて、今日は1時間目に英語があったのでなんか1日の入り方がいつもと違って良かったです。


4時間目の生物は内容が面白かった(b^-゜)

久しぶりに楽しいと感じた授業だった!
そういえばタケシがしおりさんに初絡みしたらしい☆彡

もっと仲良くなれ!(^ε^)笑


6時間目の体育は外が使えなかったのでトレルでフットサルとなりました(*゜▽゜ノノ゛☆

やはり俺が見込んだ通りに中島は得点を取るという活躍をしてみせた!

普通に中島は上手いと思う。

なんだかんだ言っていろんなやつがゴール決めれてたな(=^▽^=)

大島や海くんとかねw(^〜^)


部活は今日はゲームだった。

なかなかだった(^-^)/

最後のダッシュはなんか体が軽くなった気がして気持ちよく走れた(^-^)/

四股をみんなでふんで、その後は筋トレ!


森田流で鍛えるッ!



明日は練習です(`∀´)


おしまい

21:46
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ