携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
楽しい記!

◆2009年04月01日(Wed)
【フレーズになる】

@

今日は朝歩いて学校に行ったら間に合いそうになかったので途中からトランザム使って走ったらなんとか間に合いましたo(^-^)o


A

学校につくと今日は中で走り練習と通達が!!

しかも校内20周!!
ちょw@時間走になるw( ̄口 ̄)

仕方ないが走ることに。いつもなら走ってるとしても13、4周くらいだから前人未到の周回数である(-o-;)


B

鎮西がサボり、辻が休みのためレースに本命が現れず。そのためなんと横屋にまで優勝の可能性が!?
ビリは肇だとみんな予想。


C

レースはタカトシが早めからトップを独走。俺は池田と共に走った。6、7周目あたりが一番つらかった。終わりが見えなかったからね…┐(´ー`)┌


D

抜きつ抜かれつの戦いの末に最後はお互い59分30秒あたりでゴールし一時間をきることに成功。

合宿疲れがかなり残る中でこのタイムは及第点以上の出来でしょう、間違いなく。


E

帰りは足立と一緒に南流山マック。ずっーと喋ってましたo(^▽^)o

もっといたかったぁ〜♪♪


F

大貴と一緒に松戸でプラネタリウムに行った(#^-^#)広大な星達に感動。思わず手に汗握った瞬間でした。


G

けんちゃんからのメールuがこなくて困ってます。





さて、ひとつだけ嘘があります。何番でしょうか!?

エイプリルフールですからね(●`∪´)ノシ


おしまい

[追記を読む]
21:27
コメント(2)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ