携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
楽しい記!

◆2009年04月04日(Sat)
【ページには赤いしるし】
ページには赤いしるし


練習でした(^O^)/


高橋新監督のメニューは同じ練習だけじゃなくいろいろ試したり、それに加えて練習に罰ゲームも付けたりすることで選手のやる気を引き出すのに最適だと思う。

同じ練習だけじゃ脳に刺激がいかなくなってただ惰性に繰り返すだけになり結果ケガに繋がりやすい、そんな問題点も改善されてると思います。



そういえば最近、ポストからのセンタリングシュートでの小池とのバトルの勝敗が決まってない気がする( ̄^ ̄)

うやむやになってるぞ!




最後にゲーム。

阿部ちゃんと組んだセンターバックはなかなか楽しかった(^-^)/

これからは体幹で戦ってやろうと思った!!


長友みたくなりてえ!



そして練習が終わって、しばらく宮と喋って、宮が部活で行くことになってから

坪谷を待って一緒に帰りました(^_^;)


南流山まで連れて行って帰りました♪

楽しかったっす♪
そして俺の予想が当たったら百円ね(`∀´)笑



気づいたら一時半で時間がヤバくてダッシュで駅に乗り込んで松戸まで!


待ち合わせ30分前に着!これ常識(=゜ω゜)フ

で、大貴が到着して

『俺もいま来たとこ』

と言い、一緒にゴー。


プラネタリウムに♪♪♪♪♪

松戸にもあるんですよ、プラネタリウム(^-^)/

夢の中でもMerry Christmas!


館内も雰囲気出てて良かったよ(*^o^*)♪

一度行った方がいい!

ディズニーランド行くなら一回プラネタリウム行った方がいいよ\(^_^)/

50分の投影が終わって外に出て見た景色は


空がゆっくり茜に変わって見慣れた景色さえセンチメンタル。

だった(。`-ω-)ンー


とにかく感動いたしました。もっと規模の大きなプラネタリウムは、さてどれほどの感動を俺に与えてくれるのだろうか。


…ありがとう、大貴(●^∀^●)



さて、明日は柏稜とアウェイで試合です(^_^)v


明日は暴れるぜ。

おしまい

[追記を読む]
21:26
コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ