携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ただのにっき

2008年09月17日(Wed)
【あー疲れたなー】
(●◎3◎)と会話しよう

(●◎3◎)と会話してください
全てがネタです。(●◎3◎)の意味ネタ突拍子もない話題転換に理解のある人是非どうぞ。



(●◎3◎)ノ"{よぅ。俺汚流鬼ってーの。知ってるだろ?)

知ってるよ(^o^)/

(◎8◎)そ{やっぱりか!サイン欲しいか?)
くれんのかよ(/_`),

ホジ(●◎σ3◎)"ホジ{やらねぇよ)

なんだー(´д`;)

(●◎3◎)σ⌒∵:.ピッ

最悪やな(笑)

(●*◎3◎){てゆうかよ。俺好きな人居るんだ!聞きたいか?聞きたいだろ?!)

まあね(笑)

(*n◎8◎n*){その名も、DIR EN GREYの京さんだww)

キター(°∀°)

(●*◎3◎){きっと両想いまであと少しなんだよ!お前もそう思うだろ!?)

まあね。うん(^o^)/

(●;◎3◎)そ{とっ敏弥さん!??まっ、負けねぇよ俺!!!!!)

お、どうせ負けんだろっ!!←

(●う3´)゜+{負けねぇっつってんだろ!!!!!もういい!お前とは絶交だ!!!!!!)

なんやねんそれ(>_<)

(●σ◎3◎)σ{ショックか?謝るなら今だぞ?)

謝るかっ(爆)

(◎8◎)そ{はっ!京さんが呼んでる!!!!!!!!!俺はおいとまするから取り敢えず回す奴二人位上げとけよ!!)

はいはい

出口|3◎)ノシ{じゃあな)

ばいばい(´・ω・`)

出口|{………)

……

出口|8◎){回す奴二人しか居ないなんて寂しい奴だなww)

てめえw
可愛いじゃんかwww

出口|ミ サッ

うわ(^ω^)




てな感じでやりたい方はどーぞ。
あんま面白くないバトンですいませんね´`


じゃあさよなら(´д`)ノシ

00:05:21
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ