携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~

2009年06月05日(Fri)
【テレビプログラム】

雨〜

バス待ち

今日まじテレビ豪華なのに(`´)!




MステにBEPでてるし!!!!

あ、もう終わったか…

録画してるからいーけど



金曜ロードショーは

せんちひだしね〜(´∀`)

ハクさまーっヒ

ジェントルマンすぎだろ

恋かコレは(´`)





そういや

こないだターミネーターやってて

久々にみたよ一番最初の作品


てかシュワちゃん若!!!!

しわがない。

ターミネーター4みたいよ〜(´д`)






てか今年入ってMステ洋楽アーティストゲストやばいあつい

グリーン・デイ!

オアシス!




Mステ観覧行きたいなメ


ただしジャニのライブセットは見てて映像汚い

てか絵面がよらしくないからいやだ







でも実際行ったらああなっちゃいますよね分かりますヒ←

ぐはは





てか!

こないだのかつかつヒヒヒヒヒヒヒヒ

あかにしコミュニティが

大変なことになってんわ



あれ・・・

担当にはたまらん・・・

なにあのどどどどどえすっぷりメメメメメメ

口をぐにってつかむやつ・・・







ゆっち落とそうとするし

勝手にカウントダウン始めるし

はい



いいえ

しか選択肢ないし

やばいわ






雄{動かんぞ!!!!







何様だwww

ふふ









あー早く帰りたい!!!!


テーレービ!!!!!







ほいじゃF



21:11
コメント/トラバ(0)
[φ(..)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ