携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~

2010年01月06日(Wed)
【明けましたが。】
明けましたが。

あっという間に冬休み終了ですね

お正月あっという間でした

年末年始あっという間でした



1日は

カウコンをリピしまくって寝不足からの

初売りへ〜

去年と同じく横浜ららぽに行きました

朝早く出たから

すんごく眠くて

午後死にそうだたよ



安いから

すぐ手にとってしまうよね(^0^)

満足満足〜

お昼ご飯は

いつもららぽ来ると行きつけのレストランがあったのですが

つぶれてしまったので

(詳細はミヤザキさんちのマイちゃんへ)

年明け早々中華ブュッフェヒ

いいよね中華

Say 中華〜!

(By亀梨のかめぴー)

そして新年早々

母上と姉上がとんでもない初ボケをかましてくれたので

もう苦しかったです

餃子吹き出るかとおもいました




帰り道に

寒川寄って初詣

暗くなってから行く寒川は初めてかも〜

まあおみくじ小吉っていう

当たり障りのない結果でした

いやあるか。


2日はSPLでバイト〜

正月だからお客さん少なくてちょいちょい暇だたよ〜


3日はのんび〜りして

勉強して

JUMPのチケット探してム



4日は母上と姉上とのだめカンタービレ観に行きました

父上は名古屋へ旅立ちました




けど

来週成人式だから

またすぐ帰ってくるわ(^^)



のだめ続きみたいよ〜

おもしろい!

けど

執拗にコメディ色出そうとしてるとことかは頂けない

ドラマの延長線でいいのに。

ぎゃぼーーーーー!!



てか玉木さんまじいけめん。

普通にいけめん。

玉木さんであんなにいけめんでるんるんになってしまったから

BANDAGEは相当やばいと考えておりました

多分黙って観れない・・・/(^0^)\

1月9日〜4月9日まで

ワーナーは1000円だかんね

ぎゃぼーーーー!!

ポイントためまくるっしょ〜




そして5日は

前日の夜奇跡的に

ていうかわたしのメッセ力で

5日1部2部両部ともJUMPのチケットを2連ずつ

手に入れてしまいましたので

朝から横アリ

いやーまじあたしそろそろネ申だと思う←

なんか今回譲る書き込みあんまなくて

ほんと必死だたけど

まさか両部手に入れられるとは。

持ってるわ自分。

2010年初のヲタ活は予定通り

JUMPで

もちろんしおたむと参戦

ちなみに1部はBブロ21列っていう

オワタなお席www

でもウォーミングアップなのでね。

2部は西スタンド4列目ww

でもこれは妥協じゃなくて

西スタンドを探していたのです!


というのも。

山田くんがトロッコで

西40番台〜北スタ70番まで通るって聞いたから

友達想いなとくまるは

山田くん好きくないのに

山田担当のしおたむのために

西〜北スタンドを探したのです

ちゃんと番号にまでこだわって!!!

泣けるわ




ここでネ申なのが

わたし47・48番を譲ってもらった点です

まあじ奇跡でしょ

だって40番台スタートってことは

ここでスタンバイをするのです

=山田がたくさん見れる



ただ4列目っていうね

5と6の間を通るので一番いいのは

6列目なんですけど

(完全に触れる)

まあそこは年齢的に自重。ぶ



さらに友達想いなとくまるは

サブゼミの論文に追われてるしおたむを道連れに参戦するので

論文あるから団扇作りたいのに作れないよ〜

と嘆いていたしおたむを見て

サプライズプレゼントで

即席だけど

なんとこの以前アンチ山田だたわたくしが

涼介団扇を作ってあげました(´∀`)

優しすぎる自分。


で、当日朝9時から新横浜におりました

そして1部が10時開演っていう

若さ溢れる公演日程\(^O^)/

だって

{おはよ〜!!!

でコンサート始まるんですよ

フレーーーーッシュ☆死

相変わらず周りはガキんちょでしてよ(^^)/

必ず視界に熱狂的

(ていうかただ単にうるさい)

山田担がいるんですよね

終始しおたむと爆笑失笑w

いいね、若いって。



とりあえずレポはまた書きます






まさか21列目で

ミラクルが起きるとはwww

伊野尾からお手振りファンサwww

たぶんみんな信じてくれないけどねヒ

いいんだ〜



彼ほんと適当に手振ってるんですよ

いつも適当。

で、ちょうどバクステ来て

Bブロの前列あたりに適当に手振ってたから

団扇アピールしまくったら

団扇に目がとまったのか

一瞬止まって

適当に振ってた手をやめて

改めてこっち見て大きく手振ってくれたのーわたしに(;_;)ぶ

超うれしい茸茸

完全に気付いたね

ってしおたむとるんるんしておりました

ほんとこっち見て振ってくれたんだからね(;_;)

完全に一瞬伊野尾止まったもん。笑

団扇新調して良かったー!!!笑

慧の文字を大きくしましたの

あと周りに慧団扇持ってる人滅多にいないのもあるわね←

いけめんなのにな〜



あとJrの増田良と知らない子にピースもらった〜

増田に関してはピースで遊んだかんね

ピースして団扇持ってピースしてたら

増田がピースしてきて

うちとしおたむがピースを左右に揺らしたら

真似してきた笑

いや、可愛くないから笑



いや〜Jrは一生懸命でいいですね(^^)

2部はねー




って長くなるのでレポで書きますわ


感想だけ
・伊野尾2部のほうが元気だた
・伊野尾はやはりわがまま、どS、性格悪い、緩い
・光まじ好き
・ほんと見るたびに好きになる
・同じ匂いを感じる
・同世代ばんざい!
・いのひかショットが多すぎて死亡
・てか光がいのちゃん大好きな件
・高木まじファックだなあいつ
・ほんと赤西意識しすぎ
・山田おまえ…
・ちぃ髪伸びたね
・裕翔いい!
・けど方向性迷ってる?
・じゅんのと大倉とかぶってる
・でもドラムは確実に上手くなってる
・ファンサが良すぎる
・団扇の表が裕翔、裏が知念でも笑顔な彼が好き
・今回バクステ放置しすぎorz
・マイケル意識しすぎ
・最近のジャニーズはマイケルブームなのか?
・ダンスやるならとことん揃えなさい
・伊野尾間違えるな!


とりあえずこの歳で1日2回コンサートからの自主練は

くったくたですたい。




ほいじゃっ(`´ゞ


01:57
コメント/トラバ(0)
[φ(..)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ