携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
-C12H22O11-

★2007年09月16日(Sun)
【トークショーA。】
トークショーA。

さっきより全然前に来れた☆
でも左側だから司会の人の方なんだよね〜。
ま、いいけど。
最後に来てくれるし☆
今度こそじゃんけん大会勝てますように。

じゃんけん大会はぜんぜん無理でした。
佐藤くんが言ったことに当てはまった人が立ってじゃんけん権があるんだけど、全然でした。
立てもしなかった。笑
佐藤くんひどいわ。笑

そして、2回目では、1回目で言っていた通り、写真を、ね、Mgさんのけーたいで写真を撮りました。
ブログに載せてくれるらしいです。
たぶんわたしは写ってない。笑
前の人の上げてたやつが邪魔で…。笑
ちょとショックでした。
そう。
Mgさんが出てきたんですよ!
しかしMgさん、女の方だと思っていたのに、男の方でした。
イケメンMgさん で通っているらしい。笑
たしかにちょと、ちょと?かっこいかった。笑
Mgさんのけーたい真っ赤なんだん。笑
いつ載せてくれるんだろ。

あとは…なんだ。
今後の予定?
9/26良太郎のソロ、カフェformが出ます。
10月くらいに放送するやつはすごいです。
REAL-Action買うと特典映像的なやつに まだ放送してないのにいいの!? てやつがあるらしい。

レジーナ乗りに行くらしい。
…レジーナとG-maxかなり宣伝してたよ始終。笑

後は1とほとんど同じかな〜。
カレンダー、普段と違ったショットがあるらしい。

1と2の違いは写真撮ったことかなーやっぱ。
あとは司会のおねーさんが佐藤くんの肉体美につっこんだとことか?
てゆかたぶん司会のおねーさんは天然さんです。
佐藤くんに何回も「は?」「意味が分かんない。笑」って言われてたし。笑

ここからは1の内容も含まれます。

佐藤くんが1番好きなのはリュウタ。
理由はメイク・セットが簡単だから。
Rは帽子かぶるからそんなセットしなくていいし、日焼けもしない。
MはAllBackで30分くらいかかるし、Uは外はね3!みたいな感じで、Kは髪縛るから「頭痛くなっちゃう」らしい。
てゆか「頭痛くなっちゃう」2回言ったよ。笑
「ちゃう」あたりがかわいかった。

Real-ActionはダブアクとClimaxJumpを足して2で割ったような感じで、佐藤くんのお気に入りなんだそう。
アクゼロもお気に入りらしい。

16:42:29
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ