携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
-C12H22O11-

★2007年09月16日(Sun)
【タイムトラブラー・コハナ。】
タイムトラブラー・コハナ。

↑わたしはあんまり得意じゃない。
しかしやるのはすき。

朝忙しくて書けなかった電王33話感想。
バッドイマジン今回は稲田徹さんだね。
「おい亀!お前顔青いぞ」
「えっ」
「ばーか元からだよ」
「…っ人をネタに…!」
↑うけた。
スーツアクターさん達が仲良いと思うのはわたしだけではないはず。
EDダブアク。
挿入歌ダブアクピアノform。
↑なんかまた感じが違ったよね。
「お茶菓子持ってきたよ。」
「おいしいよ。」
↑かわいい。
お茶菓子食べたよ、ゆーと。
おもしろい。笑
おぉおぉおぉォうわぁあぁあぁォォずべしゃっュ
とか。
これキンちゃん時だよね。
なつかしぃ〜ね☆
稲田徹入った!
てゆかこのピアノの男さん見たことあるぞ。
「え!?ホント!?」
↑かわいい。
何も言ってねぇよ。
デネブかっこい☆
さすが鴉。
ばっさァ〜とか。
「尾行開始☆」
↑かわいい。
ちゃんと手上げて渡るとかデネブらしい。笑
リュウタだけ2両ね。
しっぽがあるからねー。
牛乳…。
「これが、ハナぁ!?」
↑うける。
なで2。
「よいしょ。」
「っもーうるさい!」
「じっとしてろよもー!」
byゆーと。
奥村祐希?
ピアノの男と関係あるのかな?
ピアノ降ってきたー。
怒るぞー とか。
かたわれ。
「最初に言っておく!…そこには触れないでくれ。泣」
↑かわいい。
するめ。
うん、まだ言ってないよ。
手、払われた。
いっぱいつくるからだし。笑
たしかに 5 で良かったと思われ。
デネブでこ…。
首かしげ。
左ずれ。
つかなんでコハナの顔でずらすねん。
新路線とかでずらせばいいのに。

来週。
「仮面ライダー電王」by桃。
浦がかなりでばります。
しかも浦ライダーキックしますなつかしの。
てゆか…看護士さんと顔がかなり近い!
病院てゆーシチュはえろすの塊だからね!熱弁
D侑斗がかわいい。
U良太郎ピアノ…。
あ、だから前ブログでピアノなんたらとか言ってたのかな?
でも浦は…逆に弾けない方がいいよ。
あの顔で「ねこふんじゃった」ならぬ「かめふんじゃった」とかでも弾いてればいいよ。笑
完璧すぎてもきもいよね。
人間だもにょ。by相田みつほさん。

U良太郎やばい。
つか顔が近い!
近いから!
わたしだったら人生初☆鼻血はそこで出します。
鼻水は出るんだけどね、鼻血はね、出ないんだよね。



…なんかわたし最近佐藤くんみたい、話し方が。笑

23:43:31
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ