携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
-C12H22O11-

★2007年09月18日(Tue)
【うらたろす。】
うらたろす。

健くんブログ、今日の画像は多分わたしがいたとこ…かな?
しかし分からない。笑
どこ!?わたし!笑
司会のおねーさん。
やっぱり分かんないよ。笑
無理があるよ、後ろの人まで写るのは。汗
けーたいだもの。笑

日本史で、「トルコ」に反応してしまった。笑
トルコ。
亨子。笑

お、お迎えが。笑

あ、今日でチーフのレギュラーが1本減っちゃう!
てかもうない!
…ショックぅ。
ちーふぅ。涙

日曜日のやつ、思い出したやつから書いてくね。
まず健くん家の猫たんについて。
よくブログに載せてたましたけど。by司会のおねーさん。
飼ってるのが家で、健くんのお部屋で撮るんだそう。
で、部屋だから写ってはいけないものが、ね、写っちゃったりするから、だいたいどUPで撮って載せたりするらしい。

次ー。
健くんおちゃめですよ。
見て分かるか。笑
マイク、ね、マイク持って喋ってたんだけど、一瞬壊れた動きをしました。笑
で、2、3回くらい近付けて離して首傾げて、をしたあと、何て言ったと思う!?笑
「嘘だよー」的なことを言ったんだよ!
かなりかわいいし。笑

健くんは文章を書くのがやっぱり苦手らしいです。
ブログ書き始めに言ってたよね。
言われた時も月に1回…も書かないかもと言っておきながら毎日頑張ってますけどね、て言ってました。
だからと言って文章を書くのが上手になったわけではないですけど。て言ってた。笑

でぐれ。
鈴。笑
クロちゃんかっこいー。
メイリンかわいいなぁ。
ほっちゃんだよ?
やばいよね☆
ミミかっこよくない?
鋼龍だよ。
ドラゴンて…いいよね。
ふほぉ!神田ぁ。
来週神田がチラ出します。笑
喋るかどうかは分からないー。

かなり前に健くんが出たネットラジオ聞いてます。
…笑。
おもろい。笑
…これかなり金かかるのかなぁ。
…健くんのだけでやめとこ。
ちゃんなかと荒木くんとずっきーのは後で聞こう。
月1!?笑
月1!?笑
良…!健くんが「俺、参上!」て…!
や、やばす。
まぢかっこよす。
…もっと言うならセリフ2の「俺、参上ォ」を言って欲しかったがしかし。
まだないんだなー、4/11だし。笑

今日でチーフのレギュラーが減っちゃうよー。
もう出ないのかなぁ。
まんま天道だ。
つまんないなー。
佐野弟かわいー。
チーフ最近かなりセリフがあるぞ。
「残念だったね」!?笑
にゃろめいいやつ☆
もうチーフ出ないかもね。
てゆか女装のやつ、中央かわいかった。笑

今日はこんだけかなー。



画像提供:脳内メーカー

22:52:51
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ