携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
-C12H22O11-

★2007年09月20日(Thu)
【きんたろす】
きんたろす

昨日の内容。

1:49
健くんブログ、コメ441くらい。
いつ更新するか分かんないからねー。
つか最近やっぱ疲れてる気だよね。
日曜日は元気そうでしたが。
やっぱあーゆー状況てテンション上がるんですかね。
さて、そろ2寝ます。
おやすみなさーい★

9:01
朝からかなりお腹がいたい。
…なんでだろ。
なんか悪いもの食べたかなぁ。
で、1時間目からトイレにいます珍しく。

16:37
明日は就職試験です。
先輩方の受験報告書見たら、去年は3教科だったらしいです。
なのに今年は5ってどんだけー!(月見CM風に)
一般常識ったってもと2常識なかったら意味ないやん。
さて、今帰りです。
これからTVガイドを見に(買いに?)ぶんどへ出没します。
出没 ておかしいか。笑
ファミブにしてみました。
どこでも売ってるんなら近いとこのがいいよね〜。

17:59
やっと届きました〜取り寄せしていたDVD☆

18:48
お風呂入ってきたぁ。
今日のはねるはスターだらけやるといいなぁ。
…今日はねるないみたいだね。
112号室なんだ。
つか淳ふつーにかっこいいのに。
なんで亮すきのが多いんだろ。

21:02
金ちゃんの脳内。
嘘一色!笑
絶対浦と反対だし。笑
あ、そう2。
DVD届きました。
あ、書いたか。
で、まだ見てないんだけど…特典と表紙と…とにかく全部がかっこいいんです!
健くんが!
やっぱりわたしは亨が1番すきです。
色んな意味で思い入れがありますからね。笑
まぢかっこいいし。
わたしのプリンスはリアルはもちあの人、理想は健くん、2(3?)次元は亨だから。笑
イタい子なのは百も承知なのだ。笑

21:43
強い特撮ヒーローやんないかなぁ。笑

21:50
Treasure、健くんかなりノリ2。笑
最後とかかなりかわいいし。
まぢやばす。笑
音也絶対前髪短いし。笑
しかしこの歌すき。
劇中に流れた時かなり聞きまくったよ。笑
歌い方かわいいし。笑
亨の2曲目かわいいし。
1曲目はかっこよい。
ピンしたり、いただきます 言ったり、ちょんまげやってみたり。笑
かわいすぎー!
無反応。笑
ピン反対Ver.。笑
姫かわいいっ。
森ちゃんまぢかわいい。
一真くんてやっぱV系バンドの方らしい。
森ちゃん迷セリフ。
「だって枝毛が出てんだもん!」
↑かわいい。笑
つか明日就職試験なんに何調子ぶっこいてんだか。笑
だって何勉強したらいいか分かんないんだもん!
…笑。
え、強いヒーローやった?
もしかして選ばれなかった?
…ショック。
見たかったのに。

08:11:56
コメント(8)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ