携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記、+°
★☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆★
[2008年05月09日(Fri)
【最後の健脚大会】
最後の健脚大会

私たち11班は真理子,さや,若菜ちゃん,優美,さやかちゃん(お休み)でAコース(50q)

挑戦!

朝6時半に奥多摩をスタート(・∀・)
人身事故の打撃は受けず(・∀・)M

奥多摩の山道凄かったャけどまだまだ元気で楽しく歩けた

しかしュ
川井らへんで既に疲れ気味ャ
ちなみに去年は私は川井スタートヤォ
くたくたのまま宮ノ平の山道が
地獄だったォくじけそうだった嚥{ノ平の長い山を越えると私の地元この頃には足が凄い痛くなってたォォ
お母さんとしぐれ 来てくれた+°

こっからかなりペースが落ちてくる・ャ
公園には1時半に着いて
30分弱しか休憩できなかったけど
トイレ行くの諦めて先に進んだヤ

そして少しギリギリ次のチェックポイントへ氓アこまでは結構元気だったc
上水の長い道のりきつかった…ャ
奥多摩→青梅の分がかなりこたえたhォ
ひたすら頑張って歩いて
多摩川上水!
トイレ見つかんないんだよ。
かなり時間ロス

この最後のチェックポイントから学校までが辛いんだよねャ
かなりペースDown・
足の痛みとっくに限界
痛すぎて話してないと無理だったメォ

18時57分やっとゴール!y
真理子と優美は半に着いて門の所で待っててくれたメごめん,ありがとうメ

今日は本当に辛かったけど楽しかった!
50q歩けて嬉しいyyy
最後の健脚大会は最高でしたQ


写メは奥多摩の滝c

[追記M+°]
21:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメヨ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



★☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆★
w友達に教えるw
★☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆★
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
★☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆★
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ