携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
BLコミック 豪華客船で恋は始まる/水上ルイ をスマホ&ガラケーで読む

【大人のBLコミック 慰愛 下僕の花嫁 /しみず水都、スマホ対応!】

業界最大級のタイトル数で、アナタの読みたいタイトルがきっと見つかる!

話題の電子コミックを
無料で立ち読み!!
大人のBLコミック 慰愛 下僕の花嫁 /しみず水都 を読むならここから!


今夜はどこで挿れましょうか?

元名家の次男・東九条秋保は兄に命じられ、製糸機の購入に輸入会社を訪れた。
しかし前金を持たない秋保は追い返されてしまう。
このままでは実家の事業が立ち行かなくなると思案にくれていると豪華な馬車が秋保の前に停まった。

現れた男はなんと生き別れになっていた、幼い頃の秋保の教育係の沙居だった。
輸入会社の支社長を務める沙居は、秋保に自らを差し出すなら契約してもいいと持ちかけてきて――…。
執愛がつくる檻の味は…?

無料立読みも充実だから、読みたいコミックがじっくり選べる!

配信数がハンパない
マンガ好き必見★


スマホの方は
スマホ専用コンテンツ集
今すぐクリック


スマホやガラケーからすぐに読める 電子コミックを探すなら当サイトで!

一応確認済みですがサイト情報の更新等により配信終了の場合はご容赦ください。


各デバイス(スマホ、ガラケー、タブレット、PC)に対応した電子コミックのDLサイト及び人気のBL電子コミックを紹介中!





コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ