携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
歩のブログ

2012年10月19日(Fri)
【カラコン買おうと思ってる】
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
新しい季節は新しい挑戦にもってこいだよね。

これまでずっとロデオ カラコンを使ってたんだけど、少し飽きてきたんだ。

それから、気候が変わったせいかもしれないけど最近目が乾きやすいというか、ゴロゴロすることが増えてきたの。
やっぱり目の乾燥はつらいし、そろそろ替え時かなって思うんだ。

だから今度は付け心地を重視でいこうかと思ってる。
付け心地ってその人ごと違うから、レビューを読んでも自分には当てはまらないことも多くて困っちゃう。

もちろん可愛いってことも譲れないしね。

私的には付け心地的にはワンデーのモノがやっぱり良いんだよね。

最近はワンデーも可愛いのがいっぱい出てきたし選択の幅も増えたしね。

でも今度はずっと気になってたジル カラコンを買おうかと思ってるんだ。

ハニーバニーのふちの太さがくっきり印象的な目を作ってくれそうでポイント高いよね!
シャーベットも可愛いんだけど今回はこっちかな。

だからとりあえずお試しでひとつ購入する予定。
何色にしようかな。

もし合うようならほかの色もそろえるだろうし、一発目は冒険しちゃおうかな?

うん、思い切ってピンクにしてみよう。
付け心地的にも発色的にも新しいお気に入りになると良いな。

早く試してみたいなぁ♪
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

11:44
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ