携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
新・なかのひと

しかし、本当に勉強になった三週間でもありました。
脳性/麻痺や筋/ジス/トロフィーの小児の患者さん、ベッドから動くことが出来ない高齢の患者さん、色んな患者さんにお会いしました。
結核病棟にも入りました。

おかしかったのが、バイザーさんの一人に『前職は葬儀屋さん?』と言われたことです(・∀・)w
話し方がそんな感じだったらしい…。

病院同行が終わり、今週からは三週間、社内の工場にいます。

私はクラス内で、座学の成績は上から三番目くらいですが作るほうは下から三番目くらいなので、正直、製作実習が憂鬱でしかありませんでした。
機械を壊したらどうしよう…とか、いろいろ心配していたのですが、工場の方は皆さんモラルの高い優しい方ばかりで、あたたかく教えて下さって。

何よりも、病院では人の目が気になって緊張ばかりしていたのですが、工場では本当の自分でいられた気がしました。
工場の方にも『内向的な性格なのかなって、見てて思った』と言われました。

学校では、クラス委員をやったり、スピーチコンテストに出たり、積極的なキャラでいるので、誰も私のことを内向的だと評したことはありません。
でも思い当たるフシが…私は幼稚園から小学校低学年までずっといじめられっ子だったので、5年生で転校したとき、変わろうと思って、そのときからそういうキャラになっていたわけなんです。
もしかしたら無理して演じてたのかもなー、と、思いました(・∀・)

そして、毎日学校に提出する日誌を書かないといけないのですが、今、全力で5日分溜まっています(;・∀・)
ちょっと今から頑張りますのです。
17巻のつっこみを書きたかったのですが、遅くなりすぎてだいぶ今更臭が漂っていますね…
しかしまた、ちょっとずつ、書かせていただきますですよ><

ご無沙汰してしまい、本当に、本当に申し訳ありませんでした。


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ