携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
新・なかのひと

2013年10月26日(Sat)
【葬儀屋さんと言われました】
おおおお疲れ様です。

今、英語ですが魔術とかに関する論文がハロウィンまでDLし放題らしいです↓
http://www.oxfordjournals.org/subject/humanities/halloween.html

さて…

…OTL

またしても、またしてもこんなに間があいてしまい申し訳ありません…。

【言い訳】
何をしていたかと申しますと…
9/30から、6週間の臨床実習に行っておりますのです。

それならそれで『6週間更新できません』と告知ておけばよかったのですが…
正直、舐めてまして、

『6週間、小テストも予習も終講試験もないんだから、逆に毎日ブログ更新できるくらいなんじゃないの?』

ぐらいには思っておりました(・∀・)

そう思っていた自分を抱きしめて背中から刺したい><

まず、今住んでいる学生寮から一時間半くらいかかる会社、または同じくらいかかる病院に行くわけなんです、
なので大体5時、はやいときは4時起床、帰宅は21時から22時で、
まあこんなのは普段長距離通学されている方から見れば『だから何?』なのですが…いつも学校まで自転車で20〜30分の自分には、まずこれが厳しく…。
最初の三週間は病院に行ったのですが、患者さんの前ではずっと立っていなければならず。
昼食もいただく暇がなかったり、食べることができてもその後すぐ病棟を歩き回らなければならなかったり(;・∀・)
運動不足の30歳には、こたえました。
そして、私はいつも、学校では所謂優等生で、『白さんなら大丈夫だから』みたいな、そういう扱いなので、正直、思い上がっていました。
病院では何をしたらいいか全然わからない。
緊張でマナーもなにも吹き飛んで。
目の前の患者さんがどういう疾患で何を望んでいてバイザーさんが何をしているのか、全然わからない。
戸惑ってばかりで、ついていくのがやっとでした。
最初の週に、適応障害のようになり、夕食がほとんど食べられなくなりました。
二週目からは拍動性の耳鳴りがするようになり、今も続いていて右耳がちょっと聞こえづらい感じがします。

[追記を読む]
21:52
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ