携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
新・なかのひと

2013年12月02日(Mon)
【久々のミサワネタで】
【バルセバで】
バルド「もっと自信持てよ 俺は今お前に食わしてもらってるんだぜ?」

【ヴィン葬で】
ヴィンセント「君は僕の天使だ」「いい?天使でも」

【ディーシエで】
ディーデリヒ「悪魔と契約したのか…?何故だ…!?何故代理人抜きで契約したんだー!?(バーン!)」

【グレフィプで】
グレイ「あー違う違う、はいやり直し。お前が本当に言いたいのはそうじゃないから」


おおおお疲れ様です。
相変わらず、ご無沙汰致しておりますm(__)m(全方位土下座)
グレイさんはドSな感じで本音を引き出すといいと思います(バーン!)

昨日は学生寮のクリスマスパーティーだったのですが…何故か熱が出てしまって行けずでした><半日寝ていたら治りましたです。くやしいです!

最近「人間発達学」という科目があって、先生が熱心なのでとても面白かったのですが今日で終わってしまいました。
発達課題、とか、もっと小さな頃に知っていれば対処できたのになーみたいな気がしますけど、
そういうものではないんですかねー…(・∀・)

今日は、よく本を読む人は内言(語)が発達しているから言語性IQが高い、というようなお話がありました。
ヴィゴツキーの云う内言が発達すれば、思考力や想像力もつく、と。
腐女子は皆、言語性IQが高いのではないでしょうかー…(・∀・)笑。

しかしもう12月だなんて、本当に、はやいですね…。
また近いうちに、必ず、参りますですよ!

22:06
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ