携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
新・なかのひと

2014年04月06日(Sun)
【【メンタルのこと】2〜3月の空白期間…】
おおおお疲れ様です。
今日はシロの日ですね(・∀・)
なかなかフォレストページにうまくアクセスできないことが多かったりして、
拍手コメントの閲覧&お返事が遅くなりました。
大変申し訳ありませんm(__)m
ありがとうございましたですよ!!

あんまり書くようなことでもないんですけれど、既にわりと公表してしまっているので書くメンタルの話。。。
もう以前からブログなどで、ここの管理人は躁鬱病と強迫性障害でして、ということを書かせていただいておりますが、
2〜3月はそんな管理人にとってつらい出来事がありました。
まずはまだお若かった学科長が急逝されたこと…。
学科長はこの業界とっても学校にとってもなくてはならない方の一人で…
うちのクラスは二つ授業を持っていただいていた最中だったので、本当に、驚きました。
私はクラスの代表として、実家から黒いコートなど急いで送ってもらって、雪の降る中葬儀に参列しました。
なんか、ね。
多分、このサイトを訪れて下さっている方の中には、近しい方を突然亡くされた経験のある方、
いらっしゃると思うのですが、
私はそんなに若い方の訃報に身近に接したのが初めてでしたので、
あっ、世の中にはこんな理不尽なことがあるのか、と思いました。

笑い方を忘れた、っていう坊ちゃんの気持ちが、そのときはとてもよくわかりました。

[追記を読む]
23:52
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ