携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
頭皮の痒みがよくありました

2013年09月05日(Thu)
【頭皮の痒みも解消をしないと】
私はよく頭皮に痒みが出ていました。
最初は、あまり気にしないようにしていたのですがあまりにも痒いとやはり気になってしまうものです。
だから、解消をしようととりあえず頑張ってみました。

シャンプ―を、あまり髪に負担がかからないようなものにして、そしてしっかりと頭皮を洗うようにしました。
そして、髪を洗った後はそのまま乾かさないで置いている事が多かったのですが、しっかりと乾かすようにしたのです。
すると、少しずつ痒みもなくなりました。

やはり、痒みがあると頭皮に傷をつけてしまいます。
頭皮に傷がつけてしまうと、そのがニキビになったり、腫れたりする事があるので注意をしなくてはいけません。
痒みがあるのもよくない事なのでしっかりと解消をしてあげなくてはいけないなと感じました。
そして、かいたりする場合はフケが出てしまう可能性だってあると思います。
フケ改善方法としても、やはりシャンプ―をしてしっかりと髪を乾かすというのは大事な事なのでこれから毎日続けれるようにしていきたいなと考えています。

フケが出たり、抜け毛になったりなるのは嫌なものです。
悩みとなった時に、また解消をするのも大変なので今からでもしっかりと予防をしてあげないといけないものだなと感じます。

10:42
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ