携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
雛人形の飾り方を覚えるには!

2013年06月14日(Fri)
【雛人形の飾り方も大事なのです】
雛人形を購入した時に私はちゃんと飾り方を覚えなくてはいけないなと思っていました。
そう段が多いわけではないのですがお雛さんの飾り方も意味があると思うのできちんとしたかったのです。
だからきちんと覚えるように写真を取る事にしました。

写真さえとっておけばきちんと同じように飾り付けができます。
飾り付けが心配だったので友達に相談をすると写真を取るのがいいと教えてくれたのです。
写真をきちんと取る事で間違いがなくてできます。
最初はメモをしておこうと思ったのですが手間がかかるのでやっぱり写真なのかなと感じました。

雛人形は娘にきちんと元気に育ってお嫁にいけるようにと願いながら飾っています。
だから願いながら毎年飾っていけたらいいのかなと考えています。
購入をした時は段があるようなものがよかったのかなとかも考えました。

でも段がないようなものでもきちんとしたお雛さんだしきれいなのでよかったなと感じています。
今はそう雛人形の飾り方も面倒でないようなものが多くて助かります。
でも一応は飾らなくてはいけないのできちんとこれからも覚えれるようにしたいです。
人形はいいのですが道具なども置き場所が覚えれないです。

00:21:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ