携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
リ あ る
2010年05月21日(Fri)
【No Title】
正直に書きます。


今さっき、自分を刺そうと思ったけどやめました。

みんなの顔を想いだしたら辛くなりました。

あたしは必要とされてるのか?何の為に生きてるの?
訳の分からないことばかり考えてしまいます。

親とも上手くいきません。結局は自分がどうにかならないと解決しないことは分かってるのに…もぉ1年も解決できないです。
自分が悪い。
それは自分が一番分かってます。



そしてみんなに謝らなければならないことがあります。

あたしは人を信用するってことがどんなことか考えれば考えるうちに分からなくなりました。


みんながあたしを思ってしてくれたことに対しても訳も分からず悩みました。

それはあたしのただの自己中です。分かってます。なのにそれを理解できない自分が本当に辛い。

ごめんなさい。
本当にそれしか言えない。

あたしは普通。これが普通。みんなに見せていなかっただけです。


分かってくれてる人はいましたか?

それすら分からないよ。



どうしようね。

もぉ今日は嫌だ。

辛い。


何で、頑張ろうって考えてたのにこんな風になっちゃうんだろうね。
分からない。嫌だ。


みんなの気持ちはどのくらい?

あたしが思ってる幅にはいるかな?

比例してる?

あたしはただ丹に頭がおかしい訳じゃないから。

分かったふりもいらない。

本当に面倒だったら、早く捨ててほしい。
それが一番近道。

だって分からないんだもん、誰があたしのそばにいてくれるのか。

毎日不安で毎日孤独。

誰か気付いてほしかった、ずっと。

言わないと伝わらないのかもしれない。でも簡単に言えないよ。言えなかったよ。


あたしは簡単に死のうなんて思ってないし、思いたくもない。

でも死にたくなる自分がいて、それと闘ってるんだよ。

それを分かってもらえてなかったあたしはどうしたらいい?


本当は辛い。

でもこんな状況にしてみんなに心配かけたのもあったし…誰かに普通に言えなくなりました。

本当は言いたい。


辛い。

苦しい。

助けてほしい。

きてほしい。

いっぱい、いっぱい思いはあるけど何で伝わらないんだろう。難しいね。

色々考えてたら
言えなくなりました。


みんなが間違ってるわけでも嫌いなわけでもない。

これが自然。

だけどこの自然があたしには自然ではなくなる日があります。


何て言ったら伝わるんだろう?って考えるんだけど…。

分からない。


本当の自分をだすのが怖くなりました。


あたしはあたしなのに。
あたしじゃなくなっちゃうよ。

01:44
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ